ねえねえ全国放送よね…?

関ジャニ∞がドラマ初主演!サスペンスなど3本仕立て


タイトルとかツッコミどころはいろいろあるのですが(笑)
…それ以上に関東組にとって大きな関門。放送はあるの…?
なんだか記事を読む限りでは関西限定っぽいですね。うわーん!お願いだから関テレ様、全国に発信して!
三馬鹿が主人公だと言うのが∞を象徴しておりますね。


そしてこちらも。
田口がテニス特訓


よかった。1には出たのに2には出ないのかと思っちゃった。
…そういう私は1を見ていなかったりしますが。きっと2を放送する前に再放送やるさと強く信じております。


ああ、関テレさま…この際BSでもいいから!(自分のことしか考えていませんね)