このカテゴリは久しぶり…?

中丸&田中レギュラー初司会


やっぱりこの2人組で売って行くのだろうか。まあ、普通に考えて他のメンバー(除くカメ)がトークでもたせることは出来ないと思うけれど。
日曜昼は割と家にいることが多い(と思う)ので、楽しみに出来る番組だといいなあ。
あ、ちなみにうちの母はあらしっこを大分覚えた模様。まごで。なにげに毎週楽しみに見ていて、「全員覚えたの?」と尋ねたら「翔君はいつもおばあちゃんと一緒でアイバ君はいつもおじいちゃんと一緒なの」と答えてくれました。…若干通じ合っていませんでしたがとりあえず2名は覚えられている模様。


今日はにゃんこの日。久しぶりの生斗真*1にわくわくしています。

*1:この書き方だと「田」を書き忘れただけのようにも見えるな