昨日は

べたべたしてきました。いや本当に。
矢絣だとか帽子の飾りだとか、コマだとか。べたべたしてきました。また新たな職を覚えたよ…!
しかし、社会人になってから「文字を書く」どころか「ペンを握る」と言う行動をしなくなったので、指が痛い痛い。もう少しものを書くということをちゃんとしようかな。
ちなみにポスカ(って言うのかな)は嫌いで筆ペンが好きでした。
今日はアンカーがお手伝いに行っております。トーンとか貼るのかな?
完成形は10月6日発売(確か)のミステリーボニータに載るはずなので、よろしかったらお手にとって見てねとさりげなく宣伝しておきます。


友達の実家が九州で、昨夜は停電されていたそう。大丈夫かな。
そしてにゃが1人帰ってこないらしいのです。ちゃんと帰ってきた…?こちらにいたときにマフさんとも仲良く(仲良く?)させてもらった子なので心配。