にゃんこ。

猫ちらし。わかるかな


行ってまいりました。いやあ、グローブ座って素敵な劇場だなあ(大きさが)
なんせ小さいので顔がよく見えました。1階席ならどこでも満足なんじゃなかろうか。
以下ちょびっとネタバレ。お気をつけて。


変型舞台なだけあって、扉大活用。通路大活用。走る走る。
そして歌う歌う。チラシの中に歌詞カードが合ってびっくりしました。久しぶりに斗真の歌声を聞きました(あずみで聞いた以来か)
時間がかなり長かったのですが(3時間)ぜんぜん気になりませんでした。
今回は演劇好きな友達と一緒に見たのですが、楽しいと言っていました。さすがしんかんせんクオリティ。
善ちゃん*1はさすがでした。アドリブなのか、斗真とまりかちゃんがこっそり笑っていたところも。
斗真もかわいかったですが、なんせまりかちゃんがかわいかった!あの独特の声と「猫」がマッチしていて。すっかり気になる女優さんです。
斗真は、とても生き生きとしていました。スタイルもよくて舞台映えすると思いました(贔屓目です)踊りも殺陣も、ちゃんと武器になっているのだと思いました。
出来たらTVでもっと見たいけれど、舞台で活躍する斗真もありだと思いました。資金がもたないけどね…
もう一度見に行けるのが楽しみでたまりません。早く週末にならないかな!(単に仕事したくないだけか)

*1:ちゃんづけ…