くちゃさんバトン

こちらも同じくずーっと前に(以下略)くちゃさん(id:kucha_pon)からいただいていました。
一緒に入ったコンサート、唯一視点がかぶったのはレンジャーの黒赤緑が演じていたときの暗い中央舞台だったという(笑)




1.性格は?会った事無い人はイメージ。

姉さん。私のほうが数ヶ月年上なんだけれどでも姉さん(笑)


2.恋愛対象になりますか?同性の場合は親友で。

くちゃさんのブログを拝見しているといつも旦那さんが羨ましい。
お互い自由気ままに生きるのって(それで繋がる場所ではちゃんと繋がっているのって)素敵。


3.動物に例えるとなんですか?

これをね。ずーっと考えていたんですが。
雄の孔雀で(笑)あのね、ゴージャスできらきらしているイメージなのです。
…しかもちょっと渋めの色で。気を悪くしたらごめんなさい。


4.プレゼントを贈るとしたら何を贈りますか?

私がもしセレブだったら!
自家用ジェットくらい(くらいって)もっていたら!
北の大地までお迎えに行って、全国津々浦々を一緒に回るのになあ。


5.遊ぶとしたら?

家飲みがしてみたいです。
と言っても私はほとんど飲みませんが(笑)


6.あだ名をつけてください。

ネエサン(笑)
あだ名でもなんでもないですね。


あー、しかし次に会えるのっていつ?北の大地はなかなか遠い(友人の帰省についていこうかしら)
某札幌のチームが早くJ1に昇格することを願います(笑)