mayayaちゃんバトン

ずーっとずーっと前にいただいて、いまさらトラックバックするのも恥ずかしいのですが(笑)
mayayaちゃん(id:masakomayaya)バトンです。おお、とうとう脱眼鏡っこなのね!




1.性格は?会った事無い人はイメージ。

大人。
まだまだ子供でいいのに、それを恥じているかのようにも見えます。
役に立たないけれど、頼ってくれてかまわないのよ?(本当に役に立たないけど)


2.恋愛対象になりますか?同性の場合は親友で。

思いっきり甘やかしたい存在です(笑)


3.動物に例えるとなんですか?

皆さんがうさぎうさぎというのですが(そして私もそう思ってもいるのですが)
ここはあえてバンビ(笑)
かわいいだけじゃなくて、成長する意志が見えるから。


4.プレゼントを贈るとしたら何を贈りますか?

やはりここはピンクの何かかしら?(笑)


5.遊ぶとしたら?

家でDVD見たり、いろんな妄想(笑)を話したりしてまったりしたい。
一緒にお菓子作りとかも(乙女っぽくて)いいなあ。


6.あだ名をつけてください。

えっと、だからバンビで(笑)
私はmayayaちゃんにずいぶん乙女の夢を見ているらしいよ?


猫でまたデートが出来ますね。楽しみです。