今日のワタクシ

*1から祭*2へ。
我ながらアクティブです。
もちろんブツは事前に寄り道してコインロッカーに収納しました。当たり前。


明日は朝からひかり様が我が家にやってまいりますよ。
CATVのケーブルとふれっつとで迷っておりましたが、CMをみて「もうふれっつでいいや」と思ったあたりがすっかり事務所担なのでしょう(笑)


ちなみに、私もアクティブだと思いましたが、サッカー仲間は今日の帝京Vs如水館甲子園で見てから埼スタにやってきていました。弟さんの母校らしいですよ帝京が。羨ましい…!
「二度目だけれどやっぱり甲子園はいいよ」と言っていました。本当に羨ましい…!
そしてお土産にじゃがりこねぎ焼き味をくれました。け、喧嘩売られた…!!*3

*1:お台場の例のアレですな

*2:埼スタでのアレですな。笑

*3:hirokokさんはねぎを憎んでいます