今日の結果と773

今日はお祭でした。いやほんと。
途中ばたばたしたところもあったけれど、おおむねよし。
なんせ今日のゴールが4つとも美しくて。特に最初のシンジのゴール。ヒラからのクロスを達也が頭でそらして、シンジがワンとラップでボレー。ああ、こういうのが見たかったの…!今日のシンジは本当に素敵でした。この間の代表戦を見て、少しは吹っ切れてくれたのだろうか。
代表勢7人はすべて先発。ギドも無茶するなあと思ったけれど、みんな逆に好調そうでした。とにかくアレが今はいい。色々言われてつらい思いをしただろうけれど、今は楽しくて仕方ないだろうなあ。ハセタツのコンビネーションからの4点目もよかった。達也が戻ってきて、シンジもハセも嬉しそうにばんばんスルーを出しています。
今日はスタメン落ちした山田さん。途中出場だと動きが格段によいですね(皮肉)これが常に出せればよいのに。相馬は損なタイプだな。ああいう突貫小僧タイプは、少し深いタックルをしてしまうと簡単に黄紙をもらってしまいますね(審判への皮肉。だって明らかにナオ飛んでたもん…)
東京は他人事ながら少し煮詰まっている感じでした。「ガーロ、辞めろ」「原東京」と言ったコールしているくらいですから。でもヒロミはW杯が見たいから自ら辞めたのでは。
来週は鹿狩りです。初めてのバスツアーに参加してみます。


(追記)
コメントでご指摘いただきました。
ヒロミは自ら辞めたのではなく、契約が切れたときにチーム側に契約更新をしないと伝えられたために、F東京の監督を退くことになったそうです。いい加減なことを書いてしまって申し訳ありませんでした。
それならば、F東京のサポがヒロミを望む声もわかりますね。
どこかのチームを好きになってしまうと、排他的で偏狭になってしまいますね。以後気をつけます。


そしてナナミさん。
ジュビロ黄金期の人間がまた一人、去ってしまうのだなあと他サポながら切なくなってみました。
一時期はうちのチームは本当にナナミさんが欲しかったのよ…と呟いてみます。
あのジュビロは本当に、憎たらしいほどに華麗で強くて美しかった。あのジュビロに、次はうちがなれるように頑張りたいです。
はえいとが何かとお世話になっているチームなので、何とか上手く回って欲しいです。