物欲女王

最近欲しいものが多すぎて困ります。
今はコレが欲しい。全色欲しい(本気で)
私、ようやく気づいた。化粧がすきなんじゃなくて、私はただの色マニアなんだ。だからSUQQU好きなんだ。あそこのシャドーとかって見ているだけでうきうきしてくる(そして色名もたまらない)
あー、欲しい欲しい欲しい。アイシャドー全色と赤のネイル*1が欲しい。〆て24,675円か…。
しかも、関東では新宿伊勢丹(行かないよ…)以外は8/25発売なのに、阪急のうめだ本店で先行発売してるじゃないのさ。8/11ってことは、私が行く頃にはもう発売してるじゃないのさー!*2
ああ、この熱が冷めるのを待つしかないのか…*3

*1:陶器の「うわぐすり」をイメージしているらしいです

*2:あ、ちなみにコスメに関しては予約はあまり出来ない人です。予約しても買う頃には熱が冷めていたりするの

*3:でも現物見たら手を出してしまいそうだ。恐ろしい