週末の消化物

…日テレの戦略がわかりません。
マイボス。
ひかりちゃんとか先生とかよりも、ミッキーvs桜なんとかvs舎弟のマッキー争奪戦にしか見えません。ねえ、私はいったいどうしたら…
そしてうたわら。
ナチュラルに手をつないで現れるあらしっこに驚愕です。がくがく(笑)あらしっこのステージ、やっぱり一度は見てみたいなあ。みんなが平等に綺麗に踊れる、というのがたまらなく美しい。他ユニには他ユニのよい面もありますが、あらしのこのダンスは魅力的。やっぱりしゃきしゃき踊れる人が好きなのかもしれない*1
だから翼も見てみたいー!(笑)結局はこれか。もっと資金力をつけなければ。
Mステ。
久しぶりに見たわっとにやられた。何であの子たち、あんなに仲良しなの?ねえ?2人部屋って!怪談はじめたって!何か見えたって!(笑)怖くなって手をつないだって!どこのカップルだ
…世の中にはいたるところに萌えが転がっているのだな(でも本命では少なかったがなー)

*1:なのになぜつよやマルなのか。笑