ひとりたび

インド1人旅エッセー発表


すごい!私、国内でこそ一人旅は出来ますが、さすがに海外ではまだしたことがありません。
友達も2年半南米を一人で旅していましたが*1、女性の一人旅は怖くないのかな…?こういう姿が、私が彼女を好きな理由かもしれない。
私もそろそろどこかに旅したい。しかし今の日程では果てしなく無理(笑)だって優先順位がね。


…とりあえず、新たな目標として、車で一人旅をしてみたいと思います。手近なところで群馬の温泉にでも行ってみようかな。
新しい物好きだから高速のりもしないのにETCがつけたいから、とか車のオーディオをいいかげんiPod対応にしたいとか*2そんな理由からじゃないよ?
うわ、ばればれだ(笑)


どなたかお友達諸君。平日に休みとって温泉でも行かないかい?(笑)

*1:彼女、です

*2:今はFMトランスミッターで飛ばしているのです