ばいえるん

すごい楽しい!行ってもよかったかなあ。
夜中の放送だと忘れていたわ。隠します。結果書いているから見ないでね。


というか相馬、相馬!!見ていて本当に楽しい。ガツガツ行く人大好き!
コーナーキック数がすごいですよ…バイエルンは12、うちは2…嗚呼恐ろしい。それでも耐えられているというのはうちのDF人が今素晴らしく集中していると言うことですね。もう変わってしまったけれど、坪井は本当にすごかった!そして交代した若い子たち(よしやに近ちゃん)がんばれ。アレもキレキレだな*1
たっちゃんハセがお休みと言うのを見て、ドイツに奪われたくないのだろうかと邪推してしまいましたぜ(笑)いや奪われたくないけれど。
黒部に初得点が欲しいなあ。こんなに頑張っているんだもんなあ。


岡野ー!黒部ー!!!うわ、めちゃくちゃ嬉しい!


勝ちました!うわー!バイエルンに勝てたよ(しかもはせたつ闘莉王なしで!ワシントンもロビーもなしで!)嬉しい。
そして黒部が点を取ったのも嬉しい。これでワシントンが復帰したらますます立場は苦しくなるだろうけれど、腐らずに頑張ってほしいです。
ああ、本当に嬉しいなあ。

*1:アピールしないとね…