さらに続けて、バトン。


鮎さん(id:nishiki_ryo)から返ってきた鮎さんバトン


1.性格は?会った事無い人はイメージ。


お付き合いさせていただく前から、たくさんの方のコメント欄で拝見しておりました。
そのときから人当たりのよい方なのだろうと思っておりましたが、お会いして確信いたしました。
もうね、楽しいの!話していて自然と笑顔になれます。
鮎さんのご家族は、幸せだろうと思います。
…鮎さんと娘ちゃんのお話を読むたびに、私も母に感謝します*1


2.恋愛対象になりますか?同性の場合は親友で。


鮎さんとは本当に好みがかぶるの…!なぜ?(笑)
マルから始まり(やっぱり基本はここですからね)あんなことやこんなことまで語り明かせそうです。
で、最後はやっぱりマルに戻る、と。


3.動物に例えるとなんですか?


羊?
なんだか抱きしめたらあったかそうな感じなの(笑)
…あ、関係ないけれどほんじゃに北海道編の毛刈りを思い出してしまった。


4.プレゼントを贈るとしたら何を贈りますか?


航空券と横スタライブのチケットを(笑)
鮎さんと一緒にポルノのライブで跳ねたーい!


5.遊ぶとしたら?


そんなわけでポルノライブに行きましょう。いつか。


6.あだ名をつけてください。


フラウで。ガンダムじゃないよ(笑)
ミセスでもなくマダムでもなくフラウ。
私の「フラウ」のイメージはミッターマイヤー夫人なのです*2*3


7.バトンを回す5人。


ストップで。

*1:…まだ娘なので。でも言葉には出せませんけれどね…

*2:うわーマニアック。分かる人はいるんだろうか

*3:ちなみに私のエヴァンゼリンのイメージは「料理が上手くしっかりものの賢夫人」なのです。えへ。