気を取り直して、バトン。


foocaさん(id:fooca)からいただきました。
foocaさんバトンです。
…しかし皆さん、文章上手いなあ(と他の人のバトンを拝見するたびに思う)



1.性格は?会った事無い人はイメージ。


誰にでも対等に接することが出来る、(私よりもはるかに)大人の女性です。お会いするたびに、本当に素晴らしいと思う。
凛として、1本筋が通っているところがとても好きです。
現代っ子のように見えて、意外と古風なのかな、とも思います(ホメ言葉です)


2.恋愛対象になりますか?同性の場合は親友で。


…ええとね、取り巻きの一人でいいです(それも末端)
3ヶ月に1度くらい呼び出されて、うきうきして出かけていったらやっぱり場違いでしょぼーんと帰ってくるのがいい(笑)
あ、でも私、foocaさんには強気になれるのよね(内弁慶だから♪)


3.動物に例えるとなんですか?


たとえるの苦手〜
うーん…あえて犬に限定するならコリー。敏い感じ。


4.プレゼントを贈るとしたら何を贈りますか?


着物。
きらきらして姫なfoocaさんですが、和装させたいの。…なんとなく(笑)


5.遊ぶとしたら?


和装でぶらぶら散策するなら、やっぱり京都かしら?
神社仏閣を拝観して、お抹茶でもいただいて、鴨川の川床で夕涼みがてらお食事したい。
スイマセン、私の趣味です。…あれ?でも、もしかして例の合宿でやっちゃうの?(笑)


6.あだ名をつけてください。


姫。
…プリンセスではなく、あらしっこの城下町ゲストのような姫*1で(笑)


7.バトンを回す5人。


…えーと、お返ししてもよいかしら?
foocaさんの言葉は大好きです。
あ、でも私は取り巻きの末端なので、3ヵ月後くらいでいいです(笑)

*1:あんみつ姫みたいな感じ?