朝からおかー様の騒ぎ声で起こされました

どうやらにゃがやらかしたらしい…けど知らないフリ(笑)


ラジオでプロ野球生実況


まずこれ。聞こうと思ってたのに!帰ってきたのが結局アルゼンチン戦前で、それどころではありませんでした*1
面白そうだったのにー!ツーベースでの翼のあの熱の入れっぷりを聞いていたら、そりゃあ聞いて見たくなりますよ。
これからも呼んでもらえるといいね。


風間俊介&生田斗真が秋葉原で奮闘
風間&生田 潜在的オタクだった!?
風間&生田、TBSドラマ「アキハバラ@DEEP」にW主演


いよいよですねー。録画逃さないようにしっかりしないと。
メード喫茶」となっている新聞がいくつかありましたが「メイド喫茶」じゃないの?斗真の発音が悪いだけ?(笑)





で。どこまで信じていいの?

*1:つまり忘れていたと言う、ね