思わぬ結果

昨日は頭が痛くて耐えられなかったので、ポルトガル×イランの途中から寝てしまいました(おかげで今日の目覚めはすっきり)
前半を見ていた限りではイランも善戦していたのだけれど、結局は力負けしてしまったのね。残念。
デコの顔を見るたびに微笑んでしまう私は罪ですか。だって、すっごいうまい選手なのに、顔だけ見るといじめられて泣きそうな顔してるんだもの(笑)


チェコ×ガーナ、イタリア×アメリカは思わぬ結果だったらしいですね。
死の組、と言われたC組があっさりと決まってしまって(おかげでオランダ×アルゼンチンは本気モードじゃなさそう…)、比較的楽勝と言われていたであろうチェコやイタリアがこんなに苦戦するだなんて、思ってもみませんでした。これだからスポーツは面白い。


今日は巷で話題の青い国が登場してきますが、非国民の私は過剰な期待が出来ません。ごめんなさい。
…もちろん、応援はしていますけど。