バトン

チェリマルさん(id:cherrymarnier)よりいただきました。
cherrymarnierさんバトン。不思議なバトンですね。


1.性格は?会った事無い人はイメージ。


素直な人だと思います。とても感情が綺麗。
そして(現在は)接客業をされているからか、人当たりも柔らかくてお話していて楽しいです。しっかり働いていて、ダメ社会人の私にはまぶしいです(笑)
人を傷つけるよりは傷つけられるほうを選んでしまうタイプに見えます(気のせいかな?)


2.恋愛対象になりますか?同性の場合は親友で。


かわいらしいお嬢さんは大好きです♪


3.動物に例えるとなんですか?


シーズー…?
猫か犬かと問われたら犬(の気がする)
実は「何かにたとえる」と言うのが苦手です。ゴメンね。


4.プレゼントを贈るとしたら何を贈りますか?


可愛い顔してゲーマーらしいので(笑)ここはDSを。マリオつきで。
対戦も出来るんですよ。うふ。
 

5.遊ぶとしたら?


…競馬?(笑)
昼下がりの天気のいい日の競馬場は本当に気持ちいいです。なごみます。
…ウインズのオヤジ*1たちでぎらぎらしているところも面白いんですけどね(最近女性も多いし。と言ってももう2年くらい行っていないですけどね)


6.あだ名をつけてください。


うーん…
ぺこちゃん?(笑)目がくるくるしている感じが(ごめんなさい)
人のあだ名とかイメージとかって本当に苦手。観察力ないんだろうなあ。


7.バトンを回す5人。


えーと。
鮎さん(id:nishiki_ryo)
くちゃさん(id:kucha_pon)
mayayaちゃん(id:masakomayaya)
にお願いしてみてもよいだろうか(ドキドキ)
もしお時間があったらよろしくお願いいたします。

*1:もうこうとしか表現できない