レコメン!

斗真!はせ!どうしよう、録音しておけばよかった…!
電話ゲストはつよ!(声で分かった!)録音〜(涙)おまけにどヤに横雛ゲスト?*1うわーすごい後悔…
どうしよう、本気でみんなが愛らしい…なんで録音していないんだ私。しかも猫をつよに見に来てとねだってる!生田はいじられっこだな*2
あああ、もう支離滅裂(私がね)
食事をおごれとのたまうヒナが憎い(笑)*3
かける気があったら12時代にまたかけてくれるらしい。あああああ!
そして電話ゲスト2は山下!もうどうしたらいいの(涙)
ヒナの声はわからないのね。
生田!そんな私用なメッセージは直接電話しろ(笑)嬉しいけど。本当に嬉しいけど。
「僕と斗真がどれだけ仲がいいか言っといてくださいよ」「ほくろの位置まで知ってますよ」
そしてかざポンは最近「ニートになっている」らしい。うわ、可愛い(笑)ちなみに横からのメッセージは「がんばれ」
どうしよう、本気でテンパっております。


「斗真が出ている舞台全部見たで」とナチュラルに嘘をついて斗真とヒナにダメだしを食らう横がかわいい。
しかし斗真は本当にヨコヒナにかわいがられているなあ。ものすごいいじられているわ(笑)それに比べてハセジュンにはまだ遠慮がある感じ?


しかし、レコメンを聞くたびに思うが*4、ヒナは横に甘いな!「寝ててもいいねん、横は!」って!そしてそれを甘んじて受け入れる横って。
25ちゃいってナチュラルに言う横。
それにしても斗真可愛い♪(…)

*1:来月らしいですね

*2:安田ポジションらしい

*3:横もです

*4:そして他のゲストがいるたびにそれは強くなるのだが