最近伊坂尽くしですな

グラスホッパー

グラスホッパー

陽気なギャングが地球を回す (ノン・ノベル)

陽気なギャングが地球を回す (ノン・ノベル)

下はまだ読みかけです。奪われたところくらい。
ちなみに私のイメージは
成瀬さん→桔平さん(約30の嘘のイメージかなあ?)
久遠くん→あいばちゃん(笑)
雪子さん→松雪さん
響野さん→一番迷ったのだけれど…蔵之助さんかな。
とかそんなイメージでした。えへ。ごめん、あの子よりもなぜかあいばちゃんのイメージでしたよ。最後まで読めば変わってくるかな?
グラスホッパーは読むのに2週間近くかかってしまいました。苦手なんだなあ…。


ようやくダヴィンチ・コードが手元にやってきました。亮ちゃんがはまっているようなので(笑)その意味で楽しみです。
内容はそんなに期待していませんよ。