ヒナ→まつじゅん→やました→アツヒロ兄さん

トマゴト再開して!その輪の中に斗真も入れてあげて!(笑)
…山下日記ではまつじゅんの書いていたメンバーから2人ほど増えています。達也兄さんと王子が。
ねえねえ、それは誰が正解なの?まつじゅんはこの二人を忘れていたの?それとも後から合流したの?
どちらにしろすごいメンバーです(フレンドメール?)
エイト代表、このばりばりアウェーの状況でもきちんととけこめそうな気がしてたまりません。これも立派な才能ですよ。
ブイ兄さんとかつん以外は各グループ代表1名ですね(笑)…斗真だけ浮いている気がするのは気のせいですか?大丈夫ですか、そこにいて?
今日はアツヒロ兄さんが続きを書いてくれるのかしら。こういう垣根を越えたのもまた素晴らしいですね。