ただいまCL決勝中

寝たのは1時半です。
目覚ましをかけず、「起きられたら見よう」と思っていたら、目覚めてしまいました。私、スゲエ(笑)


以下、試合中なので隠します。


圧倒的にバルサが有利かと思っていた今日の試合。
確かに攻め立てているのですが。おまけにアーセナルGKのレーマンが赤一発退場で10人になってしまったのですが。
それでも先制点はアーセナル。何が起きるのかわからないなあ。
そして、日本のクラブも早くこれくらいの試合が出来るようになって欲しいものです。痛感するよ。


…審判のレベルもあがってくれないだろうかと切に願います*1


(追記)
バルサ優勝!やっぱり今年は強かったなあ。
アーセナルは退場者を出してしまったのが惜しい。
さ、もうひとねむりしよ

*1:昨日の試合でも痛感してきたらしいよ。きーっ!