非常に眠たい。

くらくらします。半休してこようと思っていたのに、母とにゃに7時半に起こされました(涙)
近所で飼われている猫が最近我が家にやってくるのですが、母が「お友達がきたよ」と私の部屋で寝ていたにゃを拉致りにきたのです。
…行動を見ていると友達だとは全く思えないんですけれど(笑)
彼女(だと勝手に思っているけれども性別は不明)は窓から外を見ているうちのにゃに対して攻撃を仕掛けてくるんですよ(笑)当然ガラスがあるのでガラスにぶつかっているわけですが。網戸にしてあると開けようとするし、今日に至っては網戸をよじ登っていました。
そして攻撃。ちょっと軽くとかではなく明らかに飛び掛ってきます。
最初のうちはビクビクして飛び退っていたうちのにゃ(臆病者です)も、最近はあまり動じなくなりました…遠巻きに見ているくらいで。でも姿が見えなくなるときになってまた窓の付近へ。そして車の下に身を潜めていた彼女に再び攻撃を喰らう、と。
…果たして彼らの間に理解があるのか、非常に気になるところです。
しかし、雨の日まで来てくれるなんてご苦労様ですね(笑)


イノッチが30歳記念本「イノなき」を発売!
V6イノッチが「日記」出版


メンバーからのお祝いコメントの色の違いが面白いです。でもみんなしっかりと書いてくれていて(多分読んでないんだろうなと思わせる森田でさえ…読んでるのかな?)良いグループだなあと思います。人柄なんだろうな。
朝からあらしっこ映画のニュースを見られたのでちょっと幸せ。
やっぱり仲がいいのを見るのが好きなのです。それがジャニの真髄だと(勝手に)思っています。


…今の悩みはうちわを持つべきか持たざるべきか。さらには作るべきか否か。
うーむ…