まとまりのない思いつきエンドレスバトン

鮎さん(id:nishiki_ryo)からいただきました。
ちなみに前回答えたのはコチラ
ではいってみましょ。


□■まとまりのない思いつきエンドレスバトン■□

1.回ってきた質問の最後に、”自分の考えた質問を足して”下さい (自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので”どんな質問を加えてもOK”デス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい




★最近のマイブームは?

えーと、ご存知のとおりの西出身の2人組。
いろんな意味でブーム中(笑)


★最近買った一番高いモノと安いモノ(お値段も)

高いモノ:クリニークの美白化粧下地(6300円だったかな)
安いモノ:ダース(102円)


★今までのお買いモノで一番の失敗は?(お値段も)

衝動買いが多いので失敗も大変多いです。
部屋を見回してジャマなのがソファというか座椅子というか。大型の椅子。
いや、椅子自体はいいんですが、にゃんこのターゲットになってしまうと困るので
ずっと折りたたんだまま使ってないので…


★最近ショックだったこと

あずみと登城が王子と一日ずれていたこと(笑)
それくらいしかないかも。


★最近始めたいな…と思う勉強は?

勉強ではないですが、ピアノをもう一度習いたい。自分だけじゃやらないし。
時間とお金が足りないんですが。


★年末年始の予定は?

希望であれば年末年始はドーム→国立→ドームがいいな(笑)
…えーと体力的に不可能だとは思いますが。


★大好きな少女漫画を5つ

少女漫画よりも少年漫画のほうがよく読むんですが。
藤田貴美山下友美花と狼の帝国』(入れ忘れていた)
二ノ宮知子のだめカンタービレ』(初期のほうね)
よしながふみ西洋骨董洋菓子店
一条ゆかり有閑倶楽部』は時々読みたくなります。


あとミスボニの『当世白浪気質』す、すいません、宣伝です(笑)


★今年を表す漢字を一つ!

今年…?
『行』…私が。あちこちに。


★週刊系の少年漫画で一番初めに手に取るのは?

週刊といわれたら『少年ジャンプ』です。間違いない。
そうはいってももう4年くらいまともに読んでいないですが。


★CGとアナログどっちが好き?(ついでに理由も)

アナログ。毎回違うもの。


★今までで一番眠かったときは?

本来は多分7時間以上寝なくてはならない人間のはずなのに、
ここのところ6時間を切っています(自分のせいです)
なので、慢性的に眠たいです。
今日はこれから客先打ち合わせなのですが、うっかり寝てしまったらどうしよう。


★今お気に入りの歌は何ですか?

最近じゃにっこ曲しか聴いておりません。世界が狭いなー(笑)


★今気になっていること・ものは?

大阪への交通手段。面倒くさいから当日朝買って自由で行けばいいかなあとか。


★今日のご飯はなんですか?

昨日の夕飯は豚肉の照り焼きだった。
そんなことよりラーメンが美味しそうだった(ブイ兄さんたちの番組を眺めていたので)


★では、はまっているお菓子は?

ダース。
別にそんなにチョコが好きなわけではないんですが、
ちょうど今くらいのおなかのすいた時間によい(笑)
あと無印の梅こんぶも好きー。
というか、私の机周りがお菓子だらけで危険…外に出る前は別に食べなかったのに。


★一番好きなドラマは?

うーん…ケイゾクは好きでした。トリックも。
きらきらひかるは学生時代の女友達四人で「きらきらひかるごっこ*1をしました。私は京香だったかな*2
昔のほうがいろいろ面白かった気がする。気のせいかな。


★元気してますか?

まあそれなりに。
明日も埼スタですから。体調はしっかり管理しないと(笑)


★探し物はなんですか〜♪

見つけにくいものです。


★疲れてるでしょ?

まあそれなりに。
でもいろいろなもので癒されてますから(笑)


★アナタにとっての萌えとは一体なんですか?(殴)

かわいい男の子達がきゃぴきゃぴいちゃいちゃしていること(痛)


★自分がイタイ人間だと感じるときはどんなとき?

そんなの毎日思っていますが何か?


★初めて買ったD人誌は?(アンソロも可)

…多分せいんとせいやのアンソロ(笑)
あの頃は私もまだよくわかっていなかったのよね…
あそこで引き返していれば正しい道で生きられたかもしれないのに。
潜在的に植え付けられていたのかしら。


★一番最近泣いた出来事は?

あずみ。もうもうもう泣かされた。
そして明後日にも泣かされる予定。


★自分の尊敬する方は?

まわりの諸先輩方。友達。


★私はそこにいていいですかー?(殴打

ダメって言ったらどうするの?


★友達に一番ススメたいモノは?

勧めるというか、一緒に泥沼に沈んでくれないかなーと日々頑張っています(笑)


★みんなが買ってる雑誌

女性誌?(安直)
ちなみに私は女性誌を買ったことは数えるほどしかありませんが。


★好きな教科は?

社会。歴史。日本史。中世史(幕末も)。
やっぱり今でも大好きです。


★好きな色は?

…今ね、人生にいろいろな革命が起きていて自分の好きな色が不明です(笑)
小さい頃は青だけでした。
暖色というか赤が大嫌いで(…)絵の具セットも男の子の「青」の色をもっていました。
ピンクも大嫌いでした。
…それが変われば変わるもの。


★今の服装は?

お客さんのところに行くのでジーンズではない(笑)
でも小奇麗な格好でもない。その程度。


★捨てたいのになかなか捨てられないものをひとつ教えてください

物が捨てられません。捨てられる人間になりたい。


★愛用のマスカラ下地とマスカラを教えてください。

マスカラはほとんど使いません。普段は絶対使いません。
使うときはランコムのやつ。


★王子といえば…

こうちゃん。もはや友達との会話もそれで通ってますから(笑)


★最近一番笑ったこと

あずみ後のおはなし。
ごめんね、あんなに痛い大人たちで(笑)<私信


★もう終わってしまったけど好きだったTV番組は?

うーん…ケイゾク
中谷・渡部コンビが最高に好きだった。


★忘れられない、思い出深い映画はなんですか?

うーん…ロードオブザリングにしておく。一部ね。


★得意料理は何ですか?

特にありませんが、お弁当の卵焼きは得意です(笑)
オムレツは下手なのに、あれだけは割と綺麗に作れます。


★きょうだいはいますか?

弟が一人。オタクな姉を持ったかわいそうな弟です。
兄弟仲は多分いいんじゃないかな。
2人でご飯とかは行ったことないしこれからも行かないだろうけど。


★生活におけるジャニの割合はどれくらい?

…ちなみに私は今、40%くらいがジャニな気がする。
残りは40%がサッカー。残る20%で社会生活、みたいな。


★次にバトンを回す人

hiroさん(id:hiro-hiro13)、回してもいい?
お暇でしたら(忙しいと思うけれど)
せっかく沿線なので、いろいろ濃い話いたしましょうね(笑)

*1:単にご飯食べるだけなんですが

*2:そもそも役が合ったのかすら今となっては謎だが