新幹線の切符を取ってきました。

高すぎて泣きそうです。東京→新大阪、新大阪→新横浜で28,000強です。うわーん!
普段使っている1day大阪19,900がいかに安いのか身を持って体験いたしました。
やっぱり大阪は日帰りだね♪(嘘。きつい)
ちなみに月末に行く福岡、熊本のほうが安い気がいたしますよ…航空業界必死だな(笑)


お昼過ぎに大阪に到着する予定なのですが、皆様にお会いしたいのでもしかしたらもう少し早い電車でいくかもしれません。振り替えてもらえたら、ですが。
あー、しかしこの春の三ヶ月で私はいったいいくら使ってるんだろう…がくがく。
そうそう、おかげさまでオーラスにも入れることになりました。
お声をかけてくださってありがとう!もう大好きー!(でもいじめたいの。笑)