怒られた…

母親に(笑)
南米から2年半ぶりに帰ってきた友人が、東京に遊びにきたいので泊めてもらえないだろうか?と行ってきたので「いいよ」と確認もせずに即答したら怒られました(…)
理由は家が汚いから、ですって。掃除すればいいじゃんとか思うのは私だけなんだろうか。
うん、確かに汚いけれど(否定しないのよ)私あまりそういうのが気にならない人間なのですよね…単に不精者だからなんですが。
…ちなみにそう文句を言う両親は明日明後日と造幣局の桜を見にいくらしいです。


こんな機会でもないと掃除しないんだからいいじゃん、とか毒づいてみる今日この頃。
ちなみに私の部屋もたいそうアレなので、今日帰宅したらクロサギ見ながら部屋のお掃除です。


ちょっとおもしろそう…
トニセンがアスリート密着取材