やっぱりあまり読めていません

大鷲の誓い デルフィニア外伝 (C・NOVELS Fantasia)

大鷲の誓い デルフィニア外伝 (C・NOVELS Fantasia)

白夜行 (集英社文庫)

白夜行 (集英社文庫)

デルフィニアはなんせもう忘れてしまっていた…もう「この人誰だっけ…?」って思う方々ばかりで。うーむ。やはりもう一度読み直してから読むべきだったか*1


白夜行はなにげに初です。東野さんのここのところのハードカバーは実はあんまり読んでいないのだ。ドラマを最初のほうだけ見ていたので、原作もやっぱり読んでみたくなって。やっぱり圧倒的に原作のほうが好きです(まあドラマは途中から見ていないので正確な判断は出来ませんが)
いっさい接触シーンを描いていないのに、このぞくぞくする感じがたまらないです。やっぱり面白いなあ。
そろそろ読書のシーズンに突入すべく、図書館に行こうかしら(ようするに読む本を探すのが面倒なだけです)

*1:17冊くらいありますけどね…