レコメン

レコメン終了。今日も楽しく癒された。
アキバへはあと1日。頑張りますかね。
4月に入ったらめくるめくジャニの日々ですからね(痛)
以下レコメン。レポではないです、感想です。むらがあるのでレポは出来ません。ごめんなさい(最初に謝っておく)



マルがゲストだ!横がやりにくそうなのが非常に愛らしい(笑)ああ、幸せだわ、マル…
すみません、横山さん。いい年してまだ実家でのうのうと暮らしております。ショボン。
ごはんが美味しいと普通に言う丸がかわいい。というか本当に私、丸に関しては盲目なのだなと最近思った(いまさらですか?)
「ガクヤ君や丸やK太郎さん入れたら全部事故やん…」と呟く横が素敵。
ロシアンお鮨。横がタマゴ、ヒナアナゴ、丸ちゃんは本命マグロでセーフ。横がエビ、ヒナがカンパチ、丸がタコ(笑)若干わさびが見えているらしい。体を張っている丸が愛しいわ。


追加公演、めちゃくちゃ増えていますね…これなら少なくとも一回は見に行けるだろうか。これでも全く予想が出来ずもしかしたら全部落ちているんじゃないかと思ったりしている私は、エイトを過大評価しているのかしら(ドキドキ)


老後の理想。
雛「サッカーのコーチとかやりたい」(だったっけ?ごめん、しっかり聞いていなかった。笑)
横「お金持ちになりたい。家買いたい。家買ってみんなに見せびらかしたい」
丸「沖縄に移住してスタジオ作って音楽をやりたい」
やらへんやん、と思いっきり突っ込まれていましたが(笑)


ガイチさんの顔色を伺うK太郎さんとガクヤさん。横の顔色を伺う丸(笑)「こんなやつらばっかや」
うわー!ノ、ノガミさん羨ましい(笑)NaNaの台詞?を各々言うと。標準語ですよ、ごめんちょっと笑えた(笑)
そして再び体を張る丸(笑)一発目です。
DBクイズで張り切る3人がかわいい。
雛が1億と6ポイント、横が6ポイント、丸が1ポイントで罰ゲーム。
「少年隊の物まねをしながら駄洒落」
ヨコヒナ「丸がいてくれて一番嬉しかった時間や」(酷い)
頑張る丸がかわいくてたまりません。たすけてー!