褒められることが我が事のように嬉しい

とある赤サポさんのブログに「トキオのライブに行きました」というエントリがありました。サザンが好きな男の方です。
その方の評価が高くてね。
「音」を「楽」しむという音楽の原点を見たと。
メンバーがみんな楽しそうに演奏していて、いってよかったなあと思ったと。
ジャニだしアイドルだし、正直多少馬鹿にしていたところもあったけれど、とんでもなかったといってくださっています。
それが嬉しい。*1
なんだか、ファンが褒めるのは当たり前のことだけれど、そうではない方々にふとしたところで褒めてもらえると嬉しさも倍増です。
…エイトも、こうして色々な方々に認めてもらえるようなグループになって欲しいです。がんばれ。

*1:そしてマナーもものすごくよかったらしい。これはトキオの特性なのかしら?