れこめん

この思わせぶりは何…?(笑)期待していいのね。思いっきり期待しちゃうぜ。


最近どうしようもなく剛が可愛い(笑)あ、どーもとさんちのね。
昔はどちらが好きだったのかしら、私。覚えていません。でも多分二人とも好きでした。やっぱりこの二人は色々とすごいなあと思わされます。大変なことも多々あったでしょうけれど。
…「戦車」をものすごく楽しそうに紹介しますね。あー可愛い。


うまい、うまいよ宣伝が!
…明日早速予約しに行こう、限定版と初回プレス版を。
それにしても完全限定BOXって…おまけにシングルジャケット6パターンって。
どれだけ搾り取るつもりなんだ(笑)*1


そして来週はいよいよあの6人が!(笑)
すごい、新鮮な絡みだなあ。ちょっと楽しみ。彼らは声もあまりにていない(と思う)ので、聞き取りやすいかも。


裏スピリッツは完全に「素」らしいですね。三兄弟のジャケットやステッカーも案を出し合って決めたらしいです。いろいろ作ったけれどそれはまだわからない、と(笑)
買ってからのお楽しみ、ですって。もう宣伝が本当に本当にうまいわ。幸せ。騙されてもいいや*2


私、「相方」を語るのを聞くのがすきなのかもしれない(笑)今日の翼のタッキー私服がたりが素敵でたまらない。だからきんきも好きなんだろうなあ。ゆるぎない感じがして。ヨコヒナは別次元ですきなのもそうなのかもしれない。


あああ、頭が痛いけれどレコメンが終わるまでは眠れない〜!


亮ちゃんにDVDBOXの箱をつぶされてめっちゃ凹んだらしい横山さん。ヒナが「俺もサッカーボールつぶされたら凹むなあ」箱入りのちょっと小さなボール(リフティングボールかな)が飾ってあるらしいです。…部屋の想像ができない。ちなみに横は亮ちゃんにオーディオ機器をすべてセットしてもらったと。機会に強い亮ちゃんかっこいい♪
予防接種に行って笑われたらしい横山さん。「キミか」と明らかに馬鹿にされたような口調で言われたらしい(笑)アイドルは大変だな。私は今年は何とか風邪を引かずにのり切れそうです。去年は11月から年明けまで長引いて大変でした(興奮しすぎでしたからね)
ちなみに私のかかりつけのお医者さんはほとんど注射も点滴も打ってくれません。薬もなかなか多く出してくれません。困ります。


アルバムの予約はおよそ2月いっぱいで締め切りだと(笑)早く予約してくるから。
「こういうメンバーで歌ってるんだ」というのが楽しめるらしい。うわ!気になる。全員の歌ばかりかと思っていましたから。
さ、寝よう。今日も幸せな時間でした。

*1:あ、某Kさんたちのお話ですよ、当然

*2: