そんなわけで見ました。

スカ。また編集に困るなあ(笑)



もうね、ネギが大嫌いな私には拷問のような始まりでしたよ。
山田の「まいう〜」なんて可愛くて携帯で撮りたいくらいですよ。とらないけれど。その口の中に有るものの正体を知ってしまっていますからね…
すばるはもう少し深くニット帽をかぶっていて欲しかった。
ヒナ、倉、横はその髪形好き!特に横のぴよっとはねている感じが好き(笑)
安はこの間のメガネよりこちらのほうが好きだな…というか、いくつ持っているの、めがね?私はせいぜい二つですよ。普段使いはひとつにお出かけできるめがね(笑)がひとつ。お出かけめがねも頭痛くなるからあまり好きじゃないしなあ…そんなもんじゃないの?違うのか。…ああ、安田とめがねについて(1人で)語ってしまったわ。
マルは最近安心して見られます、色々と(笑)しかし今日の山田は色々引っ付きすぎ。


そして噂の(笑)ヒナスバ。うん、飼い主と犬だった!(笑)あれすばる、立候補したのはいいけれども照れていませんか?(笑)ただ頭を撫でられたかっただけのような。しかし、ヒナに「守ってやる」とか言われたら嬉しいなあ*1
安横(になりますか)も、ちゃんと安田が彼氏に見えたよ。かっこよかったよ。…別に投げやりなコメントではありませんよ。
あー、今日はいつにも増して脈絡がない感想ですね。


ついでにハチミツ。
本屋で見た瞬間に「いけない。コレはネタバレ」と雑誌を閉じた私(笑)末期症状です。そのままいそいそとレジに行く私。ドル誌よりも一番楽しみなのがこのたった1Pってどういうことかしら。あーでも、見たあとにハチミツを読んでほくほくしました。
水炊き大好き!(笑)鍋はあっさりが好きです。イタリアン鍋って何?私はその存在すら知りませんでした。雑炊の白身も好き〜。
亮ちゃんとぴよの回答も知りたいです。そしてこれらがすべて詰まった鍋を食べたいです(笑)
鶏がらスープに豚肉と白菜と餅(笑)薬味は紅葉卸で締めは雑炊。…だ、大丈夫。ちゃんと食べるよ(笑)

*1:一番結婚したいのはヒナですが何か?だって一番楽そうなんだもの。笑