読まず嫌い(いや、嫌っていたわけではないですが)


なかなか手に取る機会がなかった本ですが、色々なきっかけから。

いとしのヒナゴン

いとしのヒナゴン

今気づきましたが、ちょうどヒナ誕の日に読んでいたわ、私*1


それから、これはご存知(笑)かざとまのおかげで。

アキハバラ@DEEP

アキハバラ@DEEP


もう、読みはじめから風間と斗真ですよ。
難しい役ですが、これが演技力が評価されてのことだったら嬉しいなあ。
で、読み終えてから公式サイトを見たんですが、なんとなんと!敵役が北村さんではありませんか!うわー!*2
あー、なんだかものすごく楽しみになってきた!…アキラ役の子がグラビアアイドルなのと、イズムが女の子なのが気になりますが。
まあ、所詮深夜番組ですしね…

*1:ないようとは全く関係がありません。あくまで響き

*2:原作では小太りのオタクのおじさんです。笑