ドリボパンフ

受け取ってきました。うわー、かっこいいー。動揺して思わず閉じてしまいました(笑)危険です。


…本日、待ち合わせは原宿でした。もちろん目的はひとつ。人ごみの中およそ3時に待ち合わせ。向かったところ、当然のように行列。そして配っている整理券は18時。…もちろん諦めました。いたたまれない(笑)
そして次に向かったのはお約束のとおり渋谷。ただしいヲタの道のりです。4時前についたのに結局5時半くらいまでいました。素敵に時間を消費しています。そしてもちろん大先輩の30分超の宣伝時には室内をくまなく回り、色々な方々の新年のコメントや記念おめでとうのメッセージを読みます。エイトは帝国劇場で収録していた模様。6人で(ニウスコン中かな?)みな帽子をかぶっていました。さ、寒かったのかしら…?あとはドリボの練習風景がちらりと。それくらいかな。
そのあとはマックのはしご(…)でなぜかひたすらニウスについてお話。私たち、カツンヲタとエイトヲタで共通しているのが斗真のくせに、なぜか会うたびにニウスの話をしている気がします(笑)


学生時代は出ても新宿までで、今の会社に入ってからは池袋までが行動範囲*1だった私が、何ゆえこの年になってから原宿や渋谷に通わなければならないのか。
明らかに浮いている気がします(遠い目)
うーん。恐ろしいところですよ、Jの世界…。

*1:狭くなっています