イメージバトン

foocaさん(id:fooca)からいただきました。
素敵なコメントをどうもありがとう♪ぜひ皮をはがしてください(笑)



■自分を色で例えると?


foocaさんには樺色という暖かい色をいただきました。うわ、嬉しい!暖色の温かみが出てきたのかと勝手に勘違いしてしまいます*1
…自分で思っているのは青鈍です。鈍色は平安時代には凶色でした。なにか大事なものを欠いている私には似合いの色です。


■自分を動物でたとえると?


ナマケモノ
とことん面倒くさがりです(おなかがすいていても作るのが面倒くさいので食べない、と言うくらいの)


■自分を好きなキャラで例えると?


…レディア(某赤いところのチームマスコット)
他のチームのマスコットたちが、毎試合ホームゲームで頑張っていると言うのに、ヤツは年に3回ほどしかお仕事をしません*2
そんな楽な人生を歩みたいです(笑)


■自分を食べ物で例えると?


レーズン。マニアな人に好かれます(笑)


■次に回す5人を色で例えると?


hiroさん(id:hiro-hiro13)回ってますか?
私のあなたのイメージは、朱色とか赤珊瑚とかそういう色合いです。なぜだろう…?

*1:ちなみに私のfoocaさんのイメージ色は金色です。きらきらしています。笑

*2:ファン感、オールスター、後1回くらいあったな…