ようやく手をつけました。

ええ、スカの編集を(笑)
ようやく1から8回目までかな。しかし、見直せば見直すほど初期は本当につまらなかったなあ…大体7分ぐらいしか残していません。2回目なんて1分半だよ…残す必要性を考えてしまいました*1
丸々残したのは横山企画おとりよせ美女の回からですね(というかまだそこまでですが)
雛倉コーナーは申し訳ないけど二人の会話以外はほぼさっくり削ってるんですが、始末に困るのが女の財産…泣きながら(比喩)ごく一部だけ除いてざくざく削ってます。全部残したのはコスプレの回(猫耳すばると巫女亮ちゃん)とお笑い芸人の忘れ物の回と女優さんの回か。焼くときにもう一度削ってしまうかもしれませんが。
お取り寄せ美女は美女さんだけのシーンは削っているかも(笑)あ、でも後半はのこしています。…単純に編集が面倒くさくなってきただけです。


そろそろ面白い回に入ってくるので、編集も楽しくなりそうです。先は長い。

*1:でも髪型とかのチェックのためにとりあえず残している私。うわー立派なジャニヲタだわ