暴露バトン

こちらはくちゃさん(id:kucha_pon)にいただきました。
面白そうな素材なので、対して面白くもない回答でごめんなさい。
私もあまり隠し事がない模様?


■実は〜がいる。

…なにもないかも。
猫?(それは知っているか。笑)


■実は〜やらかした

そんなものたくさん。
無くし物はあまりないけれど、チケットを忘れる確率は高いです。
大分に「旅行」と言う名の遠征に一般友を誘ったときに、宿(湯布院)にチケットを忘れたことにスタジアム(大分)で気づいたことがあります…


■実は〜知ってる

うーん…?
あまり物を知らないことを知っています(笑)


■実は〜でした。

有明の住人でした(微笑)
今は購入者ですが、かつては、ね…(微笑)
生粋のヲタクです。困ったものだ。


■実は〜が好き。

ロングスカート。というかスカートは長いものしかはいていない気がする…
でも基本はジーンズです。楽なんだもん。


■実は〜が苦手。

ネギ。苦手と言うか嫌い。抹殺したい。
だから、カウコン前のお食事で雑炊に入っていたネギをこっそり分けてました。
それでも何年かぶりに食べちゃった(涙)


■実は〜した事ある。

発掘と、埴輪の接合のバイト(笑)
ものすごい安い労働力でした。


■実は〜が欲しい。

マンション。結構本気です。
…それに伴う資産がまったくないのでまだ夢幻ですが。


■実は〜持ってる。

布ナプ
でも届いたのは終わった日だったのでまだ未使用。
…飽きっぽいんですが使いこなせるでしょうか。


■暴露させたい7人を指名。

もう大概回っていると思うので、コチラはこれで。