大倉妄想バトン

鮎さん(id:nishiki_ryo)からいただきました。
カウコンの倉はほんとかっこよかったですよ…



1.あなたのお名前と担当さんを教えてください。

hirokok。
担当というのはいまだに恥ずかしいんですが、マルが好き…なの?(笑)


2.大倉くんの好きなところを8点完結に教えてください。

・振り付けにおける手。指。特にロマネスクはたまらない…

・食いしん坊。ごはんを美味しく食べる人を見るのは幸せです。

・ドラマー。正直侮っていました、ごめんなさい。叩きながらチラッと笑うのが素敵。

・手足が長い。よってダンスが美しく見えます。

・スタイルが良い。顔小さいよね…

・おおらか。のんびりしている感じ(とろいの?笑)

・…に見えて毒舌。ギャップがいい(笑)

・∞を愛しているところ。そしてeighterを愛してくれている(よね?)ところ



3.あなたは、大倉くんのことをどう呼んでいますか?

倉。大倉。


4.そして、あなたは大倉くんになんて呼ばれたいですか?

特に呼んでくれなくても。
「ねぇ」とか「あのさ」とかで問題なし(笑)


5.大倉くんにさせたいコスプレを8点挙げてください。

・白衣。
・学ラン。崩した感じで。
・軍服。
・書生さん。
三つ揃えのブラックスーツ(ご主人様ね。笑)髪型はオールバックで。
・かぶるけれど和服。浴衣でなく和装。
名探偵ホームズ(笑)あのコートと帽子が似合いそうで。
・パジャマ。絶対似合う


6.大倉くんに主演ドラマが来るとしたら、どんなドラマでどんな役?

色々考えたのですが、考え付かなくて…
ドラクエの「ゆうしゃ」なんてどうでしょ?
育ちがよい(=おっとり)けれど勇敢。



7.6の大倉主演ドラマに、エイトのメンバーが一人づつゲスト出演するとしたら、それぞれどんな役?

ワタクシ、ドラクエ派。中でも3が好き。なのでパーティーはあえて4人

幼馴染の道家ヤス
ルイーダの酒場で仲間になった僧侶マル
道端で行き倒れていた遊び人(笑):

のパーティーで。…危険だなあ。横は商人でもいいかな。


ちなみに某国の王女()魔王()に攫われてしまったので、王様(ヒナ)王妃様(すばる)に懇願されて(脅されて、とも言う)旅立つ、というのはいかがか。
…うーん、チープ。


8.大倉主演ドラマの挿入歌をエイトの曲の中から1曲選んでください(主題歌は、新曲ね☆)

…あの音楽しか出てこないのですが(笑)


仕方ないので酒場で大山田に「明日」でも歌ってもらいましょ。
…横山さんは当然商売で(あ、商人じゃん)CD売るし写真に握手会、全部仕切りますよ(笑)


9.最後に、大倉忠義を季語に(呼び方は、何でもOK)俳句を一句。

大倉よ 中華まんなら 何が好き?


10.このバトンを回す妄想族は?

えーと、くちゃさん(id:kucha_pon)に回し返してもいい?
私、くちゃさんにたくさん回している気がする…(笑)
回っていたらスルーでお願いいたします。