耳だんぼ

にしきどショックが駆け巡っている中でどうでもいいことを(笑)
本日、会社で後ろのしまで若いお嬢さん二人が会話をしておりました。その中で突然その単語が聞こえてきたのでございます。ええ、そう。


カメナシカズヤ


と!いやあ、びっくりよ。
仕事しながらも必死に聞き耳を立てるワタクシ。パソコンのモニタをにらみつけながら意識はすべて背中に集中(笑)
切れ切れの会話では「私、どっちかっていうとビジュアル系が好きだからジャニーズって嫌い」(なのにカメは好きらしい)「ブレザーじゃなくて学ラン」(野ブタではなくごくせんか)とかいう言葉が聞こえてくるではないですか。
こっそり大パニックです(笑)いやあ、予想もしなかったところでジャニ話されると体に悪いですね…


そしてオリコンスタイルをうはうはと眺めているわけなんですが。
…42人しか載っていない!(仕方ないっちゃ仕方ないんですけどさ…)
でもセットリストが載っていたのが素敵です。
成人式もしっかり載っていて*1嬉しいですわ。光一は相変わらずかっこいいわ。

*1:やっぱり田口&大倉のスタイルのよさが際立ってる