とりあえず帰ってきました。

感想(レポとは口が裂けてもいえない。笑)は後ほど。


よかったこととしては
・とりあえず席がよかった(一回真ん中ブロックの真ん中あたり通路脇。つまり亀が真上)
・すぐ脇でマルが見られた。あー幸せ♪(ちなみに登場シーンでは安が真横)
田口がもう!!かっこいい!!
・ABCが可愛かった(笑)私、やっぱり飛んだり跳ねたりが美しい子が好きな模様。


残念だったこと
・パンフが売り切れ(涙)
長い筒と写真を購入(笑)
じんかめの絡みが全くなかった(これ実はかなりショック)


すごい、ドキドキしています。いい年した大人が危険だね!明日厄除けに行くのですが、しっかり払えるかな?*1

*1:それは煩悩だから無理なのでは。