今朝のニュース


中居くんTBSトリノ五輪の顔に
松本潤 蜷川演出、野田作舞台に
今井翼、骨折していた


まつじゅん、すげーな。蜷川に野田って。見に行きたい!
出かけなきゃいけないのにやっぱりまだ仕度が出来ていません。なんてダメ人間なんだ…という間に仕度しろという話ですね。
はい、仕度して行ってきます。可愛い子たちに会いに!(えへ)
ちなみに今朝の母との会話。


母「今日どこに行くの」
私「えー…秘密」
母「ああそう。ジャニーズね」
…あっさりばれていました。
母「ああ、あれだ。かつんだっけ?」(カツンがすらりと出てきましたよ!すげえな)
私「残念。私が好きなのはそっちじゃないんだ」
母「じゃあ、亮くん*1が出るんだ」
私「…それも出るんだけど」
母「じゃあ、関西の子たちだ」


着々とばれているようです。
ちなみに「私が好きな子はお母さんも好きだよ。だってきゃなめに似てるもん」と言ったら「あの二人で歌っていた子たち?」*2と言われました。
そこは違う!
まだまだ洗脳(しているわけではないですが)道は遠いようです。
ちなみに母上はヒガシ様や光一様のような王子様系が好みらしい。…その下の王子様は誰?P?(笑)

*1:ちょっと新鮮な呼び方

*2:修彰らしい