初日おめでとう!

私はいけないのでもうネタバレレポしか楽しみがないわけで。
もちろん読ませていただきましたが…


行きたいー!!


思わず声を大にして叫んでみた(笑)
皆様、レポ本気で待っていますから!(特に丸レポを…頼みましたわ。某方。笑)
言い方悪いですが、ジャニコンに行けなくてもだもだする日がこようとは思いませんでしたよ…*1


皆様がエイトと一緒に楽しい時間をすごせますように(特に週末の天気は悪いらしいですし)
遠征される皆様、お気をつけて!

*1:ちなみに私がジャニ番組にあまりに食いつくので親が呆れています。「あんた、昔はジャニーズだいっ嫌いだったじゃない。どうしちゃったの」と言われます。笑顔で「年をとると可愛い子が好きになるの」と答えてみましたが何か?