「最高でした、ありがとう」

私が客先での忘年会*1に参加している間、3駅ほど離れた場所ではポルノのライブ。
チケットを譲った友達に「どうだった?楽しめた?」とメールしたところ、タイトルの返信がありました。
好きなものを好きな人に「好き」といってもらえるのって嬉しい。
席が2階席だったのでイマイチかな?と思いましたが、全然大丈夫だったって。2階でも跳ねて、段差から落ちそうになったって(笑)もう一人の友達*2と相談して、私にはネタバレしないことにしたというので、普段はネタバレとか知りたいタイプなんですが*3今回は何も仕入れずに行きたいと思います。
日曜日、ファイナルでアリーナ。最近はジャニに夢中だったので、新曲もあまり聴いていないので、明日明後日はじっくり聞き込もう。
うーん、幸せだなあ。
…ちなみに彼女はエイトのDVD鑑賞会にのってくれた子です。ポルノも、一度ライブに連れて行ったらはまってくれたので、早くエイトも連れて行きたい。

*1:トラブルがあり1/3ほどが参加できなかったがために新年会の決行が決まった模様

*2:ポルノでの相方。笑

*3:美味しいところを逃したくないので