一日1カテゴリが精一杯…

切ないなあ。もっと日々情報収集(と言う名のサボり)していたいのに。
でも何が一番辛いってお昼代が高いことですよ。
自社のときはお弁当を持っていったり近所にお弁当やさんがあったり、お茶も飲み放題だったりでそんなにお金を使わなかったんですよね。それが、お茶は買わなきゃだしお昼は高いしでもう大変。そうでなくても今月は医療費がずいぶんかかっていると言うのに。
早く週末にならないかしら。損失補填が出来るはず…!(でも半分くらいは車検代にとっておかなきゃ)


皆様のお手元に着々とパーティーへの招待状が届いているようですね。
うらやましいぞー!(笑)
哀れな子羊(…)のためにも、皆様レポをよろしくお願いいたします。ちゃんと丸も見てきてね(笑)
ドリボも激戦だったようで、1回でも見られる私は幸せ者ですね。楽しみだー。


そして新潟でしっかり風邪をひいてきた模様。喉だけでなく咳も出始めました。うわーん。
とりあえずは頑張って体を早起きに慣らします。その分早く帰ってこれているんですけどねー。


よし。がんばろう。