ほろ酔い恋のバトン

foocaさん(id:fooca)から回ってきました。
いつも色々お声をかけていただいて嬉しいです。
たいした回答じゃなくてごめんなさい。



Q:今現在気になる人、好きな人、恋人はいますか?


マル。丸ちゃん。丸山隆平君(笑)
最近危険日が続いている(らしい)ので気になっています。大丈夫かな…
あと、あの子も大変気になっています。早くきらきらした姿が見たいよー。


Q:それはどんな人?


優しく気遣いの人。ちょっと空回りするのはご愛嬌。



Q:好きなタイプは?


好きになった人がタイプです!
(最近自分の趣味に自信が持てなくなってきました…おかしいなあ)
容姿は正統派美形が好き(笑)


Q:逆に嫌いなタイプは?


食べ方が汚い人。これは苦痛。
ギャル男はだめです。色グロすぎるのを見ると寒気がする。


Q:異性で此処に弱い!!って所は?


手。指。ヒナの手にはものすごくときめきます(笑)
意外性にも弱い。意外と字がきれいだったりするとやっぱりときめく。
安い人間だなあ。


Q:好きな芸能人は?


関ジャニ∞
他にもたくさんいるけれど(笑)あげるときりがなくなるので。脈絡もないです。


Q:好きな人にカラオケで唄って欲しい曲は?


歌いたい歌を歌ってくれれば。


Q:逆に唄ってあげたいものは?


特にない。というか「歌ってあげたい」と言える歌唱力を持っていない。残念。


Q:今好きな人のために努力していることは?


ハズカシさと戦い色々なものを予約したり雑誌を買ったりしています。
そんなの当たり前のこと?(笑)


Q:バトンをまわす10人?


お知り合いには大概回っているようなので、このあたりで。