結局

サッカーは断念。チケットがあるのにお休みは今年初めてです(というか観戦通じてもはじめてかも)ちょっと悔しい。
そんなわけでTV観戦中です。日差しもさしてきて気持ちよさそう。
今日を含めて残り4試合。がんばって!


なかなか顔の腫れが引きません。今朝消毒に行ってきたら、今日明日当たりはまだ痛いかもとのこと。う〓〓。何が辛いってご飯が食べられないこと。口内炎も出来てしまって(やっぱり薬が強いのかな)口が痛くてあけられない。昨日の夜はたまたま家にあったゼリーのカロリーメイト、今朝はおじやを食べようと思ったけれど食べられず(その後病院から帰ってきてから1時間くらいかけて食べました)。お昼?はあまり好きではないバナナをつぶしてヨーグルトかけて食べました。うわー、病人みたい(笑)
…早くちゃんとご飯が食べたい。