まごボートと裸

ボート部見たの初めてでした…というかここのところ孫は見られなかったんですが。
ボートはしょいのおかげでだいぶ親しいものになりました。そういやニノ日記で自分はコックスだーといっていましたね。ちょこんと収まる姿が素敵(笑)
今回は相葉ちゃんの問題。そこで大野さんですよ。普段はぽよーんとしているのに、こういう要な部分でやっぱりリーダーなんですよね*1
次はマツジュンですか?嵐はみんなが本当に真摯でそれを上手くいなす術がないのかなあ。


で、裸少。ハセジュン&トーシン。
東新がおっきなめをきらきらしていて心底美味しそうに食べていました。本当に大きい目だなあ…
そして。来週はかざとまですよ!うきうき。


喉が腫れて唾飲み込むのも痛いので、諦めて薬を飲んで寝ることにいたします。
あー、明日のサッカーはさすがに無理かなあ(ショボン)

*1:エイトのリーダーみたい。笑