カテゴリ分けに困ります

なにがって…ええ、今巷で話題の(笑)WaTに関してですわ。
以下、人として間違っている(かもしれない)発言なのでそっと隠してみます。



あの子ら絶対夫婦


しょっぱながこの発言ってどうなの?と思いながらも止められません。
だって、ウエンツはもう「家で」「家で」言いまくって突っ込まれているし、徹平ちゃんは自然にウエンツの顔見つめるし。
自然に肩抱くし(涙)
もうね、見ている番組を間違えているかと思いました。キスイヤか新婚さんいらっしゃい(笑)でも見ているのかと!
表では控えめなのに家*1ではがんがん言う徹平に萌え。
そんな徹平と「裸の付き合いがしたい」と平然とのたまう瑛ちゃんに萌え。
あー、可愛い。可愛すぎる。
エイトがまだ付き合うまで行っていない微妙な関係の子たちだとしたら(その仮定はどうなの…)、あの子らは間違いなく夫婦だと確信した。何もかもが自然すぎる。
あー、素敵だった(笑)

*1:そりゃあ「君たち一緒に住んでるの?」って言われるさ