HEY3

嵐〓〓〓(感涙)
こんなところで名前を出してもらえるとわ。おまけにネタにしてもらえるとわ。素敵過ぎる。
そして私は翔ちゃんとニノがやっぱり好きだ(笑)特に今回のニノのビジュアルよくないですか?何なのあの不敵な笑み。うわー!

WISHをようやく見られました。かわいいー!
これって嵐だから出来る振り付けだなあ。本当にかわいい。でも、この間たまたま渋谷(…)に行ったときにHEYの番協さんの練習を拝見して、こんな振り付けとても難しくて覚えられないと思いました(微笑)やっぱり一度ではとても覚えられません。老化老化。
あーしかし嵐ちゃんたちのコンにも本気で行きたくなってきた…ドリボの当落…面倒くさいな*1

*1:つながらないからですよ、念のため