くぅーっ!

歯というか頬というか大体そのあたり(…いいかげん)が腫れて痛いです。
いや、普通に生活している分にはちょっと気になる程度なんですが、ものを食べるときの最初の一口の瞬間とか、ふとしたときにじんわりと痛い。激痛ではないのですがじんわりと常に気になる。
薬を持ってくるのを忘れてしまったがためにじんじんとした感覚は引かず。あー、気になるよー!


なのに、チームリーダー休みやがった!(怒)


「体調壊して薬飲んでいるんだよ〓。薬が効いたら午後から行きます」
…来ないだろうな。
ちなみに私は外から見ても顔が腫れているのがわかるらしい(ショボン)状態だし、もう一人は風邪引いていて薬を飲みのどあめを舐めつつ仕事です。
あー、やさぐれる