久しぶり

オフィシャルHPを覗いてみた(久しぶりというあたりがすでに失格)
そうしたら…

因島ライブ、テレビオンエアー決定

ポルノグラフィティの故郷である因島で行う無料コンサートの模様を
テレビで見ることができるようになりました!

11月23日(水)14:00〓15:30 生放送
NHK広島ローカル放送(総合テレビ)「ポルノグラフィティ ライブ in 因島
こちらは広島のみでの放送となっております。

来年1月には、全国でご覧いただく事ができます!
NHK BS第2テレビ及び BSハイビジョンにて
「スーパーライブ ポルノグラフィティ in 因島」としてオンエアを
予定しています。詳しいオンエア日時が決まりましたら、
改めてお知らせ致しますのでもう少々お待ち下さい。

以上、広島にお住まいの某オネエサマへの私信でした(笑)
嵐ちゃんとWaT(…)のPVを捕獲しようと思ってMusicOnTVのサイトを見ていたらついついポルノの特集を見つけてしまってついつい録画してしまったわ…
これまでこういうことしたことなかったんですが、ジャニでPV捕獲をするようになったらポルノのPVも残しておきたくなったわ…フッ…