やっぱりすごい

光るKinKi庭園ヒルズに出現


さすが。一度コンサートに行ってみたいです。今度のアルバムも大変気になりますわ。
ちなみに、他にコンサートに行ってみたいのは嵐ちゃんとタキツバ。…あれ?どんどん増えているのはなぜ?おかしいなあ…こんなに人生を狂わせられる予定ではなかったんですけど。


そういやお昼を先輩方と一緒に食べているんですが、そこで昨日の嵐ヘイを見たという先輩が。
「嵐?」とみんなに首を傾げられました(笑)
お客さんの一人が相葉ちゃんに似ていると。
「わからないと思うけど…」というのに思わず「わかります」とか言ってしまった…おまけに「志村動物園とかに出ているはず」とか。
…これってジャニオタだと暴露しているよね?まだ大丈夫かな?(笑)
おまけに「嵐ってバレーボールだったっけ?」と言う会話から「V6よりあとだよね?で今はNewS」というのに「いえ、いまはKAT-TUNです」と。*1
どんどん墓穴を掘っている気がいたします。

*1:まあこれはバレーをやっている子も知っていたのでよかったんですが